セキュリティシステム、ヘルスケアシステム、温度監視システム、保安システム、自動ドア・シャッター制御システム 車両・道路・交通・駐車場システム、環境システム、その他情報・制御システム製品を取り揃えています。
メーカーまたは販売会社の保証のあるもの。当店でご購入された商品については、 正常な使用状態において万一故障した場合、保証期間に応じて無償修理または交換いたします。 メーカー保証が6ヶ月・1年などの期間で設定されている商品はそれに準じます。
※以下の場合は保証期間中であっても有償修理となります。 ■ 使用上の誤り、改造による故障、正規サービス店以外で修理による故障等。 ■ お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障または損傷。 ■ 火災・地震・水害・公害、その他天災、異常電圧等による故障および損傷。
【初期不良について】 初期不良や付属品欠品などで商品に不具合があった場合、製品保証規定に準じて、手数料当社負担でお取替え・修理させて頂きます。 商品到着後7日以内にご連絡下さい。 商品到着後7日以内にご連絡いただけなかった場合、無償での交換はお受けできかねます。 商品の到着時に、お手元の商品内容を必ずご確認下さい。
【以降の故障について】 修理を依頼される際は、修理依頼書をコピーして必要事項を記入した上、ご返送下さい。 事前に不具合の症状を弊社へメールまたはお電話にてご連絡下さい。 【検品・修理期間について】 受付順でのご対応になります。 弊社到着後、通常1週間程度となります。 機種によってはさらにお時間をいただく場合もございますので、お急ぎの場合はご相談ください。 【保証期間】 保証期間は各商品ページをご確認ください。 保証期間内でも次の場合には原則有償修理となります。 天災、火災、公害、その他の天変地変、指定以外の電源による故障・損傷の場合。 当社指定技術者以外の方が、修理・調整・分解・改造などをされたもの。 お買い上げ後の輸送・移動・落下に起因する故障および損傷。 ご購入日から保証期間が経過した場合。 修理ご依頼の際、保証書がご提示いただけない場合。 その他弊社の判断に基づき有料と認められる場合。 【その他ご確認事項】 運送途中の製品破損については、弊社では一切責任を負いません。 カメラ、レコーダーは精密機器のため、運送途上での基板破損の恐れが有ります。 発送の際には、傷が付かないよう梱包して頂けますよう、お願い申し上げます。 保証書、修理依頼書の添付がない場合につきましては、有償点検となる場合があります。 修理品発送時の送料につきましては、ご負担いただきますようお願いいたします。 着払いにて郵送されました場合には、弊社返送時にも着払いにてご返送となります。予めご了承ください。 基板破損など、不具合箇所が広範囲にわたる場合は、修理不可と判断させていただく場合もあります。 修理のため交換された本体もしくはユニット単位の部品はご返却いたしませんのでご了承ください。 レコーダー等に記録されたデータにつきましては一切の保証、責任は負いかねます。
修理のご依頼手順
メーカーまたは販売会社の保証のあるもの。当店でご購入された商品については、
正常な使用状態において万一故障した場合、保証期間に応じて無償修理または交換いたします。
メーカー保証が6ヶ月・1年などの期間で設定されている商品はそれに準じます。
※以下の場合は保証期間中であっても有償修理となります。
■ 使用上の誤り、改造による故障、正規サービス店以外で修理による故障等。
■ お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障または損傷。
■ 火災・地震・水害・公害、その他天災、異常電圧等による故障および損傷。
修理品本体(ならびに不具合発生時に使用していた電源・ケーブル類)
修理依頼書(こちらからダウンロード願います)
保証書(取扱説明書)・納品書等のご購入日を証明できるもの
手順1
修理依頼書(PDF)をダウンロードして印刷し、必要事項をご記入ください。
修理依頼書はこちらからダウンロードできます。
手順2
修理依頼書を添付し、修理品をご送付ください。
修理依頼書の添付がありません場合、修理をお受けできない場合がございます。
【初期不良について】
初期不良や付属品欠品などで商品に不具合があった場合、製品保証規定に準じて、手数料当社負担でお取替え・修理させて頂きます。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。 商品到着後7日以内にご連絡いただけなかった場合、無償での交換はお受けできかねます。
商品の到着時に、お手元の商品内容を必ずご確認下さい。
【以降の故障について】
修理を依頼される際は、修理依頼書をコピーして必要事項を記入した上、ご返送下さい。
事前に不具合の症状を弊社へメールまたはお電話にてご連絡下さい。
【検品・修理期間について】
受付順でのご対応になります。
弊社到着後、通常1週間程度となります。
機種によってはさらにお時間をいただく場合もございますので、お急ぎの場合はご相談ください。
【保証期間】
保証期間は各商品ページをご確認ください。
保証期間内でも次の場合には原則有償修理となります。
天災、火災、公害、その他の天変地変、指定以外の電源による故障・損傷の場合。
当社指定技術者以外の方が、修理・調整・分解・改造などをされたもの。
お買い上げ後の輸送・移動・落下に起因する故障および損傷。
ご購入日から保証期間が経過した場合。
修理ご依頼の際、保証書がご提示いただけない場合。
その他弊社の判断に基づき有料と認められる場合。
【その他ご確認事項】
運送途中の製品破損については、弊社では一切責任を負いません。
カメラ、レコーダーは精密機器のため、運送途上での基板破損の恐れが有ります。
発送の際には、傷が付かないよう梱包して頂けますよう、お願い申し上げます。
保証書、修理依頼書の添付がない場合につきましては、有償点検となる場合があります。
修理品発送時の送料につきましては、ご負担いただきますようお願いいたします。
着払いにて郵送されました場合には、弊社返送時にも着払いにてご返送となります。予めご了承ください。
基板破損など、不具合箇所が広範囲にわたる場合は、修理不可と判断させていただく場合もあります。
修理のため交換された本体もしくはユニット単位の部品はご返却いたしませんのでご了承ください。
レコーダー等に記録されたデータにつきましては一切の保証、責任は負いかねます。
手順3
【修理料金について】
機器保証に基づき、有償、無償のご連絡をいたします。
実際のお見積りにつきましては、ご連絡をお待ちくださいますようお願い致します。
【修理完了・お支払い】
お支払いは、「代金引換」または「銀行振込」のいずれかをお選びいただけます。
【お届け】
お支払い方法確認後のご発送となります。