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防犯カメラの老舗 秋葉原店

防犯カメラを秋葉原で自社製造・販売

アルタクラッセ

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アルタクラッセ 秋葉原店 店舗情報

住所:〒101-8613
東京都千代田区外神田1-16-8 GEEKS AKIHABARA 1F
TEL:03-3253-2231(代表)
FAX:03-3253-2232
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週土曜日

営業日カレンダー
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修理のご依頼手順

メーカーまたは販売会社の保証のあるもの。当店でご購入された商品については、
正常な使用状態において万一故障した場合、保証期間に応じて無償修理または交換いたします。
メーカー保証が6ヶ月・1年などの期間で設定されている商品はそれに準じます。

※以下の場合は保証期間中であっても有償修理となります。
■ 使用上の誤り、改造による故障、正規サービス店以外で修理による故障等。
■ お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障または損傷。
■ 火災・地震・水害・公害、その他天災、異常電圧等による故障および損傷。


修理品本体(ならびに不具合発生時に使用していた電源・ケーブル類)
修理依頼書(こちらからダウンロード願います)
保証書(取扱説明書)・納品書等のご購入日を証明できるもの

手順1

修理依頼書作成
修理依頼書(PDF)をダウンロードして印刷し、必要事項をご記入ください。

記入例

手順2

【修理品のご送付】
修理依頼書を添付し、修理品をご送付ください。
修理依頼書の添付がありません場合、修理をお受けできない場合がございます。

【初期不良について】
初期不良や付属品欠品などで商品に不具合があった場合、製品保証規定に準じて、手数料当社負担でお取替え・修理させて頂きます。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。 商品到着後7日以内にご連絡いただけなかった場合、無償での交換はお受けできかねます。
商品の到着時に、お手元の商品内容を必ずご確認下さい。


【以降の故障について】

修理を依頼される際は、修理依頼書をコピーして必要事項を記入した上、ご返送下さい。
事前に不具合の症状を弊社へメールまたはお電話にてご連絡下さい。

【検品・修理期間について】
受付順でのご対応になります。
弊社到着後、通常1週間程度となります。
機種によってはさらにお時間をいただく場合もございますので、お急ぎの場合はご相談ください。

【保証期間】
保証期間は各商品ページをご確認ください。
保証期間内でも次の場合には原則有償修理となります。
天災、火災、公害、その他の天変地変、指定以外の電源による故障・損傷の場合。
当社指定技術者以外の方が、修理・調整・分解・改造などをされたもの。
お買い上げ後の輸送・移動・落下に起因する故障および損傷。
ご購入日から保証期間が経過した場合。
修理ご依頼の際、保証書がご提示いただけない場合。
その他弊社の判断に基づき有料と認められる場合。

【その他ご確認事項】
運送途中の製品破損については、弊社では一切責任を負いません。
カメラ、レコーダーは精密機器のため、運送途上での基板破損の恐れが有ります。
発送の際には、傷が付かないよう梱包して頂けますよう、お願い申し上げます。
保証書、修理依頼書の添付がない場合につきましては、有償点検となる場合があります。
修理品発送時の送料につきましては、ご負担いただきますようお願いいたします。
着払いにて郵送されました場合には、弊社返送時にも着払いにてご返送となります。予めご了承ください。

基板破損など、不具合箇所が広範囲にわたる場合は、修理不可と判断させていただく場合もあります。
修理のため交換された本体もしくはユニット単位の部品はご返却いたしませんのでご了承ください。
レコーダー等に記録されたデータにつきましては一切の保証、責任は負いかねます。

手順3

修理完了後、御見積いたします。

【修理料金について】

機器保証に基づき、有償、無償のご連絡をいたします。
実際のお見積りにつきましては、ご連絡をお待ちくださいますようお願い致します。

【修理完了・お支払い】
お支払いは、「代金引換」または「銀行振込」のいずれかをお選びいただけます。

【お届け】
お支払い方法確認後のご発送となります。

アフターサービスについて

返品・交換について

返品・交換については、以下の項目をご覧下さい。 当店では原則として商品の返品は認めておりません。ただし、いくつかの条件に基づいた返品は受け付けております。詳細は以下をご覧ください。

配送事故や初期不良の場合の交換について

配送中の事故などによる破損や、当社の配送ミスにより間違った商品が届いた場合には、手数料当社負担でお取替えさせて頂きますので、商品到着後7日以内にご連絡下さい。 商品到着後7日以内にご連絡いただけなかった場合、交換はお受けできません。商品の到着時に、お手元の商品内容を必ずご確認下さい。 ※返送方法などについては、こちらから追ってメールなどでご連絡差し上げます。 ※商品が販売終了しており、交換が出来ない場合、同等品と交換もしくは返金とさせて頂きます。返金は銀行口座への返金のみとなります。

初期不良について

初期不良や付属品欠品などで商品に不具合があった場合、製品保証規定に準じて、手数料当社負担でお取替え・修理させて頂きます。事前に不具合の症状を弊社へご連絡下さい。 返送方法などについてこちらから追ってご連絡致します。事前のご連絡が無い返送についてはお受けできませんので、必ずご連絡下さい。
※商品が販売終了しており、交換が出来ない場合、同等品と交換もしくは返金致します。

お客様の都合による返品について

商品発送後のお客様の都合による返品・変更は原則として不可です。ただし未開封・未使用品で商品到着後7日以内にご連絡があったものに限り承ります。 それ以外の場合には承ることができかねますので、あらかじめご了承下さい。また、商品によってはいかなる事情においても返品が不可といった商品もございますので、ページ上の表記にご注意ください。商品の往復配送料金と、代金返金の際に生じる振込等の手数料に関しては、お客様にご負担して頂きます。返送するときには必ず、保証書と納品書を一緒にお送り下さい。 保証書・納品書がない場合には返品をお受けできません。 ※返送方法などについては、こちらから追ってご連絡致します。 尚、以下の場合には返品はお受けできません。

  • ■ ページ上にいかなる場合においても「返品不可」のと記載がある商品。特に盗聴発見器や盗撮発見器等、携帯委電話妨害機や画像安定装置(画像編集機)等は、 その商品の性格上、初期不良の場合を除き、開封/使用の前後を問わず返品はできません。
  • ■ 開封・使用された商品(ご使用後不良と分かった場合は除く)
  • ■ お届け後に本体、付属品および梱包にキズ・破損が生じた商品
  • ■ 商品到着後7日以内にご連絡いただけなかった場合
  • ■ 当社以外で購入された商品
  • ■ お客様の都合による場合
  • ■ 上記以外で弊社が返品不可と認めた場合

返品の際の送料について

お客様都合による返品の場合は、商品の往復配送料金と、代金返金の際に生じる振込等の手数料も併せてお客様にご負担して頂きます。 つまり返金する代金の総額はこれらを差し引いた金額になります。

返金について

お客様のご都合による返品の場合、銀行振込により返金致します。返金の際に生じる振込等の手数料に関しては、お客様ご負担となります。 お客様お支払い合計金額から振り込み手数料を差し引いた金額を振り込みます。(返金先の口座に関する情報は正確にお願いします。銀行名と口座番号、口座名義を必ずカタカナで記載の上で送りください。 口座情報に不備があるケースが増えていますのでご注意ください。)

逸失利益等の補償

商品の使用、または故障等により使用出来なかった事により発生した逸失利益等について、メーカー、販売会社、販売店は一切の補償は致しません。

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